プロフィール

22B

Author:22B
車大好きな奴です。
GTR,GTLのマルチのお誘いあれば飛んでいきますー。
宜しくお願いします。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

22BのGTR、GTLでの出来事等。

さて
さて、一段落したし、再びGTRに力を入れようかと思います。
とりあえずリハビリに力を入れて次ぎのUNGTCに出場したいと思います!

ぼく頑張る(´・ω・`)
CSムービーみたいなGTRムービーとか作ってみたい
Counter-Strike(以下CS)というFPSゲームがあります。
MaryさんやAbuviさんや私がやってるゲームですね。
MaryさんとAbuviさんはCSメインですが、私はGTRメインです。

CSは2000年ぐらいにHalf-Lifeの個人制作MODとして作られたのですが、今では世界で一番(PCゲームの全ジャンルの中で一番)ゲーム人数が多いゲームと言われており、2位のBattle Field2とは桁違いの人数を誇る化け物ゲームです。

CSの人気を支えてる一つの要因としては、間違いなく有名な外国人プレイヤーのスーパープレイとメロディアスなトランスや疾走感あるメタル、ノリノリなパンクとシンクロしたとてもレベルの高いCSムービーが間違いなく人気を支えている原因だと言えます。

最近、GTRでもムービーを作る方が増えてきました。
ここで思ったのが「CSの人気ムービーみたいなGTRを知らない方でも見ててすごいと思えて爽快でかっこいいムービーを作ってみたい」です。
しかしCSを例えに出してみると、CSのムービーみたいにエフェクトバリバリ、音楽とシンクロさせまくりなムービーを作ろうと思ったら早くても3ヶ月以上かかるとかどこかに書いてありました。(もっとかかると重いますが。)
さらに私は今年は使える時間が少ない上にムービー制作初心者なのでかなり時間がかかる事になりそうです。
幸いムービー制作に詳しい方が近くにおられるので今度いろいろ話を聞いてみようと思います。

最終的にはCSのムービーみたいに完成度の高いのを作ってみたいですね。
GTR Barcelona Rd.3 Pit Stop Race
2chで行われているGTRマルチに参加してみました。
UNGTCもいいですが、開催数が多く、自分に合ったペースで参加できるということでbugyohさんが立ててくださっているサーバーに参加しました。
コースはBarcelonaです。
Barcelona.jpg

ちなみに今回からSS撮影はFrapsを使う事にしました。

[READ MORE...]
UNGTC Rd.5
UNGTC Round5はOscherslebenでのレースです。
最後まで乗る車に悩みましたが、サリーンは予選セットはあるけどレースセットがない!という事でNo.14の黒リスターをチョイス。
レースセットは乗りやすさを重視し、目標の「完走」を目指す事にしました。
start.jpg


[READ MORE...]
初日記
レースシムブログ開設しました、宜しくお願いします。
このブログはGTR、GTLをやってない時は更新しないので宜しくお願いします。
従って場合によっては月1の更新になるかもしれません。
まぁとりあえず頑張っていきまっしょい(?)
[READ MORE...]

