プロフィール

22B

Author:22B
車大好きな奴です。
GTR,GTLのマルチのお誘いあれば飛んでいきますー。
宜しくお願いします。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

22BのGTR、GTLでの出来事等。

GTR bugyohさん鯖 Donington第1戦
20060923210710.jpg

bugyohさん鯖のドニントン第一戦です。
恐らく今シーズンがGTRを使った最後のシーズンになるでしょう。
そんな中21台の大盛況でございます。

20060923211711.jpg

FL中もこの通り大行列。

20060923211809.jpg


20060923211921.jpg

Green! Green!

20060923212112.jpg


第一コーナーはこの通り。
しかし皆さん慣れたようにトラブルも無く抜けていきます。

20060923212352.jpg

内側に車がいたので内側につけずにそのままふくらんでしまいコースアウト。

20060923213305.jpg


スタート早々一人旅(´・ω・`)

20060923213503.jpg


しかし前方で砂煙いっぱい。

20060923213719.jpg

私の前方ではすごいバトルが展開されてるようです。

20060923213800.jpg


マクリーンズからメルボルンまでこの調子、SUGEEEEEEEEEE!

20060923214101.jpg


すごいバトルでした。。。

20060923214213.jpg

ゴッダーズへのアプローチでブレーキングポイントを見失ってしまい、オーバースピードで突っ込んでしまう。
やばいぶつかる!

20060923214336.jpg

なんとかぶつけずに済みました。

20060923214420.jpg


ゴッダーズ出口でごぼう抜きされます。。。

20060923214649.jpg


何周か後にゴッダーズ出口でアクセルを踏みすぎる。

20060923214802.jpg

まだピット入りたくねぇよ!

20060923214852.jpg

そのまま壁直行。

20060923215334.jpg


不用意な復帰をしてしまい、popcatさんに迷惑をかけてしまう、申し訳ないです。

20060923215732.jpg

あとはスピンしまくったりして散々でした。。。
次はもっと頑張ります。。。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://22b.blog47.fc2.com/tb.php/9-8bcb904e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
