プロフィール

22B

Author:22B
車大好きな奴です。
GTR,GTLのマルチのお誘いあれば飛んでいきますー。
宜しくお願いします。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

22BのGTR、GTLでの出来事等。

UNGTC Full Grid Series Rd.13/14 in Monza
UNGTCは最終戦を前にしてMonzaにやってきました。
1レース目はリプレイがないのと結果がorzなので省略。
2レース目を書く事にします。
予選は1分47秒270で自己ベストから約1秒7ぐらい遅く、10位です。
20060922111654.jpg

20060922111929.jpg

緊張してたらスタート出遅れてYOPPEさんに抜かされそうになる。。。

20060922112021.jpg

第一コーナーの進入で事故発生。
私は早めにブレーキングしてたのでぶつからずに済みました。


20060922112141.jpg

しかし必要以上にブレーキしたのでいろんな人に抜かれる(´・ω・`)

20060922112244.jpg

ここでGoodSliderさんとThreeCarさんに挟まれる。

20060922122234.jpg

ブレーキング失敗!

20060922122325.jpg

押さえ込みました。。。

20060922122426.jpg

しかし、ここで22Bにリズムを乱されたのかThreeCarさんスピン!
すいません。。。

20060922122706.jpg

ここでYOPPEさんがコースアウト、11位に上がります。

20060922123045.jpg

ここでGoodSliderさんと共にUdonyaさんとFree Styleさんに追いつく。

20060922123315.jpg

しかしGoodSliderさんがスピン!すぐ後ろにいたUdonyaさんも巻き込まれてしまう。

20060922123957.jpg

ギリギリで抜けさせて頂きます。

20060922124232.jpg

ここでフルアタックをしてみる(宇宙人の方と比べると遅いけど)、ちょっと前を走る同じmenxチームの車を駆るFree Styleさんに追いついてきました。

20060922124830.jpg

しばらくmenxチームでランデブー。

20060922124942.jpg

Yu-sukeさんがコース脇にマシンを止めてます。
お疲れ様でした。。。

20060922125440.jpg

ここでSyacyoさんコースオフ。
シャチョサン コッチオイデヨー

20060922125556.jpg


20060922125627.jpg

Free Styleさんに追いついたり離されたりを繰り返して結局差が縮まりません。
menxチームで静かなバトル。。。

20060922125722.jpg

そしてラストラップにホームストレートで白煙、それも一台分だけじゃない量の煙です。

20060922125846.jpg

なんとゴールまであと数十メートルにしてKazumaさんの車がブロー。

20060922125947.jpg

そしてKazumaさんの前でゴールまで残りほんの数十メートルのところでSyuuさんを抜かして棚ぼた4位!

20060922130531.jpg

menxチームで3位と4位に入りました!

ってことで自己最高位になる4位入賞です。
ポディウムまであともう少しでしたがチームオーダーが出て(単に私が遅いだけ)前に出れませんでした。

次は2ch Bugyohさん鯖 in Doningtonのレポです、どうぞお楽しみに!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://22b.blog47.fc2.com/tb.php/8-9b9454f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
