プロフィール

22B

Author:22B
車大好きな奴です。
GTR,GTLのマルチのお誘いあれば飛んでいきますー。
宜しくお願いします。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

22BのGTR、GTLでの出来事等。

GTL走行会@clubDOOM in MonzaGP
clubDOOM Racing Teamに入りました。
皆さん宜しくお願いします!

ってことでGTLの日記です。
意外に今回がGTL初マルチだったりします。
宜しく!

今週一週間はMonza Weekです。
UNGTCがMonzaで開催だからだと思う!
ってことでまず予選。

コースはMonza GP
車はポルシェ906
スキンはマルティニカラーさ!

そしてベストタイムは2分09秒2ぐらい?
超おっせーorz
確か2chのGTLの早い人は同じ車で2分を切りそうなタイムだった気がします。
20060913052233.jpg


つーことでレースやったわけだが、序盤間違えて3ラップ分の燃料しか積んでなかったのでピットインする羽目になり、ピットイン。
さらにmonzaの第一コーナーにオーバースピードで突っ込み、150kmでスピンしたのがコーナーカットと見なされたらしく、10秒のストップ&ゴーペナルティを言い渡される。
20060913053055.jpg


そのペナを消化するためにピットに入る時に速度オーバーで入ってしまい、さらに10秒のペナルティorz
超gdgdでした。
20060913053210.jpg


まぁとりあえずスキンいろいろ入れたのでSSのっけてみようと思う。

20060913053355.jpg

ポルシェです。
'96ルマン 911GT1風カラーです。
似合ってます、かっこいいですよこれ。

20060913053547.jpg

そして次はお気に入りのデ・トマソ・パンテーラ。
しかもアリタリアカラー!
やっぱりイタ車にはアリタリアカラーが似合いますね!
普通にかっこいいです。

20060913053651.jpg


20060913053722.jpg


20060913053740.jpg

ひどい壊れ方だ。
この記事に対するコメント

どもどもー。
ノリではじめたチームなんで、ガチな方から見ると 「(゚д゚) ケッ」 って思われるかもしれませんが、楽しんで行きたいと思います。

ってな感じで、よろしくお願いしマース。
【2006/09/13 09:41】 URL | smi #z8Ev11P6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://22b.blog47.fc2.com/tb.php/7-2b74b625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
