プロフィール

22B

Author:22B
車大好きな奴です。
GTR,GTLのマルチのお誘いあれば飛んでいきますー。
宜しくお願いします。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

22BのGTR、GTLでの出来事等。

GTR2!!!!
GTR2のDemoがリリースされました!
20060721204745.jpg


起動するとこんな感じのメインメニューが表示されます。
今までのGTRにあったアーケードやセミプロ、シミュレーションモードなどが見えないですが、製品版では問題無しかと思います。
20060721205052.jpg

Demo版に入ってる車種はムルシと575GTCのみでサーキットはバルセロナのみです。
ちなみに敵車にはDodge ViperやSaleen S7RなどGTRに入ってた車も出てきます。


20060721204938.jpg
↑ランボルギーニ ムルシエラゴ

20060721204946.jpg
↑フェラーリ 575GTC


20060721212555.jpg
↑サーキットはバルセロナのみ。

20060721205709.jpg
とりあえず走ってみた感想をば。

まずタイヤのグリップが高いのか全然緊張感が無いです。
まずムルシを使って走ってみたのですが、パワーがタイヤに食われてる気がします。。。
お陰でレースしてても眠くなりそうになります。
荒っぽく操作してもそれなりに走れちゃいますね。
ちょっと残念です。

とりあえずSSをup
20060721210227.jpg



20060721210235.jpg


20060721210244.jpg


20060721210312.jpg


20060721210333.jpg


20060721210354.jpg


ちなみにグラフィックですが、Pentium4 2.13GHz GF6600GT memory768MBのスペックでグラフィック設定結構高くしてもサクサク動きます。
っていうかGTLより軽いかも。。。
ちなみに今回の記事のSSは初期設定のまま撮っちゃったので本当はもっと綺麗です。

まぁちょっと期待外れなとこもありましたけど、いいとこもあります。
それなりに期待しておきましょう!!

20060721210556.jpg
CPU車に後ろぶつけられた(´・ω・`)
この記事に対するコメント

DirectX9モードにしてもリフレクションがかからなかったりするのが寂しい。
挙動で言ったらGranTurismo4に近いかもしれんね。
製品版に期待じゃああああ!!
【2006/07/21 21:31】 URL | abuvi #RFphBmaY [ 編集]


おぉ!もうプレイされたんですね♪
僕もはやくやりたいナ^^
【2006/07/21 21:38】 URL | やっちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://22b.blog47.fc2.com/tb.php/6-291a4c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
