プロフィール

22B

Author:22B
車大好きな奴です。
GTR,GTLのマルチのお誘いあれば飛んでいきますー。
宜しくお願いします。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

22BのGTR、GTLでの出来事等。

GTR2!!!!!
GTR2届いたよ!!
DSCF0095.jpg


GTR2.jpg

GTLもう持ってるのにGTLついてきた(´・ω・`)

まぁレビューはまた後日しますー。
この記事に対するコメント

はじめまして^^;22b様Steelといいます~
Ryuujiさんはじめコクピッの魅力に魅せられ拝見させて頂いてます。
GTR/GTLと(最近はBF2でしたが・・)GTR2もゲーマーズインでポチリ済で(まだ来ないケド)またボチボチレゲーに戻りたいかと~コクピも肝心な腕もたいした事ないですが機会ありましたらヨロしくです~ところで、GTR最後?のイベント参加しますか?^^;ご挨拶までに~^^失礼します。。
【2006/09/24 12:32】 URL | すちーる #- [ 編集]


ごめんなさい。不慣れな者で。イベントは→http://blog.seventy4.net/?p=237#more-237です。三時間らしいです~なんとか小生も走りたいとおもってます^^;
【2006/09/24 12:37】 URL | すちーる #- [ 編集]

いつも見てます
たまに拝見しています。いつも日記凄いですね。私も努力しないと・・・。最近寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また遊びに来ます。
【2008/11/12 00:21】 URL | 彰男 #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/08 03:50】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/19 18:50】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/22 12:22】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://22b.blog47.fc2.com/tb.php/10-6a8ce552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/04 02:25】
